1519035845710
51: 2018/02/01(木) 10:50:19.36
マリオやどうぶつの森もそうだけど「名前は知ってるけどプレイしたことはない」層へのアピール目的でスマホ版作ってるのかね

57: 2018/02/01(木) 10:51:22.83
>>51
そう

64: 2018/02/01(木) 10:52:51.86
>>51
イメージ映像と社名だけ流してるブランドCMみたいなもんだな

52: 2018/02/01(木) 10:50:34.23
ポケ森なんて開発資金はもう回収済みだろうしあとは完全放置でも成功でしょ

54: 2018/02/01(木) 10:50:51.13
ポケ森配信後3DS版のぶつ森がセール増やしただろ。
あくまでスマホアプリはCS機の本編に興味を持たせる道筋としている任天堂の狙い通りだろ。

106: 2018/02/01(木) 11:05:18.90
スマホゲー遊んでる層って30-40代がメインらしいし
ポケ森遊んでた層(女性7割、男性3割)に遊ばれそう

109: 2018/02/01(木) 11:06:03.88
無限かと思えるほどほど次々とコンテンツが出てくる
ほんと楽しませてくれるわ任天堂
とにかく早よ遊んでみたい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517448930/