1518829363929
ねぇ。ニンダイいつなの。。。
マリオカートツアーの詳細とどう森の詳細が欲しい🥺🥺🥺🥺
マリオカートツアーはキャラどれぐらい用意されるんだろうな。
存在を忘れかけていたけど、マリオカートツアーって本当に3月までにリリースされるんかな
タイトルしか発表されてないけど
マリオカートツアー…忘れられてないよね
次のダイレクトで続報あるよね…(焦り)
マリオカートツアーの情報まだかな〜
マリオカートツアーってスマホゲーが3月にでるらしいからダイレクトはもう来ていいよ
パックンフラワーの配信日とスマブラのスマホ連携サービスの開始日の発表がまだされていない上に、年度末に来る予定のマリオカートツアーの詳細もまだ来ていない。もうそろそろこの辺で今週こそニンテンドーダイレクトを……
マリオカートツアー、そろそろ情報出る頃かな?
マリオカートツアーってマジで3月までに出るのかしらね。決算って月末だっけ?
そういや3月発表予定だったなマリオカートツアー
そろそろニンダイでマリオカートツアーの情報出しても良い頃合
ニンテンドーダイレクト…なかなか来ないね…マリオカートツアーや、ルイージマンション3のことが色々と気になるよ…
それじゃおやすみ!
マリオカートツアーほんとに3月に出るのか疑問
★Twitter転載を希望しない方はスマホならトップページ下欄、PCなら右下の「メッセージ」よりTwitterアカウント・メールアドレスを記載の上連絡をお願いします。(返信いたしますので連絡の取れるメールアドレスでお願いします★