1519035845710


マリオランの時のようにアップル発表会でマリオカートツアーの続報を期待した人もいたようですが残念ながらありませんでした…。
明日のニンテンドーダイレクトもSwitchが中心なようですしまた新情報はお預けな模様です。


▼みんなの反応

スーパーマリパのジョイコン同梱版が12月1日発売だし、そもそもスマブラも出るから年末の弾としてマリオを持ってくることはなさそうだよなー。
来年1、2、3月はヨッシーSwitch、マリカツアー、マリルイ3DXあたりがくると思うけど
マリカツアーはやく出てほしい
マリカツアーってどんなゲームになるんやろね
マリオカートツアーを勝手に期待してるぼく
アップルの発表会でマリオカートツアーの続報は来なかったのかね
今年のAppleイベントでマリオカートツアー出してたら全発表が食われるからしょうがないね
マリオカートツアーの課金形態気になるなぁ
対戦の度に石が必要、みたいにされなきゃなんでもいいけど
マリオカートツアーの課金形態に期待している

妥当なのがアーケードライクなpay to playで毎日1回ログインボーナスで対戦できるというものだと思うのだが、果たして